三段壁 ボートファンダイビング 11/10/2017|南紀白浜

今日はお久しぶりのボートダイビングでございました!!
天気は言うことなしの秋晴れ♪\(^o^)/

ボートファンダイビング:三段壁

だんだんと冬に近づいてきておりますが水温はまだ20℃はあります^^;
20171110100843.jpg 20171110105155.jpg 20171110104717.jpg
今日はコウワンテグリという、あまり見かけないお魚とご対面!!

10月は台風続きでどうなることやら・・・と心配でしたが、やっと水中世界は落ち着きをみせてくれています!!

明日は北風が強そうな予報になっておりますので、明後日の日曜日、ビーチダイブ予定でございます!!

ダイビング日和に恵まれますように(☆∀☆)

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2017年11月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎三段壁:(天候)晴れ(水温)21.9℃(透明度)8~12m
(主な生物)コウワンテグリ、ソラスズメダイ群、コガネスズメダイ、イッテンフエダイ、アオブダイ、キンギョハナダイ、クマノミ、ミツボシクロスズメダイ、ワニゴチ、ハナミノカサゴ、オオモンハタ、キハッサク、ウツボ、ゴンズイ群、タマゴイロイボウミウシ、マダライロウミウシ、イガグリウミウシなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事