今日の白良浜&娘のキュートなニット帽♡1/23/2012

4日ぶりに外出しちゃいましたぁ~♪
っと言いますのは、子供の保育園の面接?というものがあり、一応わたしが行くべきかと・・・
お迎えとついでに白良浜を(・∀・)パシャリ!!

今日は、かなり風が強く夕方の海は荒れておりました。
娘は「海さん、怒っているねぇ~(;O;)」と悲しげな顔。

娘のキュートなニット帽

「このニット帽?かわゆいねぇ~♪」←オリラジ藤森風に言ってみました!!
ファイル blog20120123-3.jpg
バーちゃんが、こっちに来てから暇な時に編んでくれたもの?
次はマフラーを編んでくれるらしいので、私のも、おねだりしちゃいました。
娘とお揃いのマフラーで、お出かけするの楽しみ。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事