洋風&韓流料理|1/21/12

白浜は、ず~っと雨が降り続いております。
この雨も今日までの予報?!
来週は、また一段と冷え込むようなので、しっかりと防寒しないといけないですね☆

洋風&韓流料理

ずいぶん前、具たっぷりシチューを作りすぎちゃって、なにか違う食べ方を考えてみました。

ファイル blog20120121.jpg思いついたのは、コロッケ~!!パルメザンチーズをたっぷり入れてクリームシチューコロッケにしてみたんですが、意外とナイスなお味で美味しくいただきましたです(*´σー`)エヘヘ

そしてそして、こちらはチヂミ~♪ファイル blog20120121-2.jpg

韓流大好きな母が作ってくれたもの。
これまた、やみつきになるお味!!お酒が欲しくなるぅ~( ;∀;)
今は、何もかも我慢の日々です。。。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事