OWDライセンス取得コース&体験ダイビング&スノーケリング|8/13/2009

天気予報では雨の予定が全く降らず・・・(?_?)
だけどムシムシ度は、凄かったです!!

OWDライセンス取得コース&体験ダイビング&スノーケリング

ファイル sea20090813.jpg午前中は三重県からお越しのU山さんファミリーと体験ダイビング。
AKEMIちゃんが、とっても生き物が大好きで、いろいろな魚を観れたことに興味津津で、写真を一生懸命みてくれてました。将来が楽しみですね(^_-)-☆

ファイル sea20090813-2.jpg午後からは奈良県からお越しのF本さんファミリーとスノーケリング。
とってもハンサムな兄弟くんたちでした!!弟さんは、とっても気にいっていただけたようで・・・今度はダイビングしに来てくださいね(^^♪
お待ちしております。

昨日から引き続きOWDコース・・・
今日は海から帰ってきたのがPM7:00すぎでした(^_^;) 皆さん、お疲れになったと思います。
明日、最終日ガンバってください!(^^)!

昨日の花火写真は明日にします(^_^;)

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2009年8月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:
(天候)曇り (水面温度)27.5~27.8℃ (透明度)4~7m
(主な生物)ソラスズメダイ、アオヤガラ、マダイ、チョウチョウウオ、キヘリモンガラ、ニジギンポ、アカエイ、など

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事