体験ダイビング 8/15/2017南紀白浜 権現崎

朝から、今日もたくさんの方が体験ダイビングにご参加くださいました!!

お盆休み最終日の方が多い今日はあいにくの雨でスタートとなりました。
だけど、水中はそんなの関係ね~!!

今日もキレイな写真がたくさん撮れてます(^^)

体験ダイビング

20170815121624.jpg 20170815152407.jpgさすがに雨だと人が少ない!!(泣)
せっかく、お盆最終日だというのに~

でも夏休みはまだまだ長いですね^^;

やっと保育園組は明日から給食がはじまる!!
それだけで気持ちがめっちゃ楽になっちゃうんですよね~明日も体験ダイビング予定です。

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2017年08月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)晴れ(水温)27.6~28.3℃(透明度)6~12m
(主な生物)ゴマチョウチョウウオ幼魚、アオスジスズメダイ、サツマカサゴ、コロダイ幼魚、ボラ、ミナミハコフグ幼魚、ナンヨウツバメウオ幼魚、イサキ群、カマス、ソラスズメダイ、アオリイカ、アオリイカ卵、ギンガメアジ、アカエイ、ハコフグ、フウライチョウチョウウオ幼魚、アケボノチョウチョウウオ幼魚、トゲチョウチョウウオ幼魚、チョウチョウウオ幼魚、オヤビッチャ群、ミツボシクロスズメダイ、ハナミノカサゴ、キリンミノカサゴ、クロユリハゼ、チヌ、マダイ、グレ群、ニザダイ、クマノミ、ミツボシクロスズメダイなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事