体験ダイビング 8/22/2014

午前中は太陽の陽射しがあった今日ですが、午後から曇りはじめ雨がザ~っと降りました。

そんな中、体験ダイビングがありました^^;

体験ダイビング

20140822134946.jpg 20140822152926.jpg水中に入ってしまうと雨が降ろうが全く関係ない!!上がった頃には、もう雨は止んでおりました\(^o^)/

去年にも体験ダイビングにご参加いただいたアナウンスサークルの皆さんが、今年もメンバーは少し変わりましたが、お越しくださいました♪
20140822143007.jpg去年、後輩だった方が先輩になられ、後輩を連れてダイビング♪
こんなふうに、ダイビングの楽しさを伝えていってくださる先輩方に感謝です(*^^*)

来年も、皆さんにお会い出来ることを楽しみにお待ちしております☆

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2014年08月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)晴れ(水温)28.1~28.5℃(透明度)4~8m(主な生物)ギンガメアジ子供、シマアジ群、アカエイ、ハナミノカサゴ、チヌ、ボラ、キヘリモンガラ、ソラスズメダイ、クマノミ、トゲチョウチョウウオ幼魚、イサキ、キビナゴ群、、など

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事