体験ダイビング&ファンダイブ|5/29/2005白浜権現崎

水温ようやく上昇開始!?
水に入ってみて「今までに比べてちょっと暖かいかも??」で始まった今日の2ダイブでした。

体験ダイビング&ファンダイブ|5/29/2005白浜権現崎

が、やっぱり19℃後半と昨日より2℃近く暖かい!!

そして透明度も昨日と一転、上層では10mを超えてるかも!?ときれいでした。

遅ればせながらようやくいい感じになりつつあります。
(25℃近辺の黒潮も近づいている様子)

体験ダイビング&ファンダイブ|5/29/2005白浜権現崎

魚達も元気になってきた感じ。
お馴染み達の群れに加え、小さな誇りのような稚魚の大群なども出てきています。さあこれから夏へ向けて!

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2005年05月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎ビーチ:(天候)晴れ(水温)19.6、7℃(透明度)5~10m
(主な生物)スラスズメダイ、スズメダイ、クマノミ幼魚・成魚、ハリセンボン、ネンブツダイ群れ、クロホシイシモチ群れ、キビナゴ大群、グレ群れ、チョウチョウウオ、アオヤガラ幼魚、タコ、アメフラシ、アオウミウシ など。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事