あ~・・ついに南の海上でまた台風が出来ました。
しかもダブルで・・・
微妙な週末、しばらく様子拝見といくしかないです。

さて、今月末28-29日に久しぶりにレスキューダイバーコース開催予定です。
前日の27日にはEFRコースも合わせて開催です。

あちこちで大小のトラブルに遭遇した話をよく耳にしますが、そんな時にきっと「このままでいいの??」と思ったことと思います。
また、何回潜っても不安感が・・・という声もよく耳にします。

まずは、自分自身がトラブルを起こさないダイバーになる。そしてダイビング全体に対する視野を広げ、ダイビングを安全に楽しむレベルを一つ上の領域へ引き上げる! ということがこのコースを受講することで可能です。
時期的にも涼しくちょうどいい環境です。

受講済みの方のリフレッシュ参加も大歓迎。
たくさんの参加お申込もをお待ちしてます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事