しらら浜の毎年恒例イルミネーション☆11/30/2009

今日で11月も終わり。
本格的な冬到来です!!
天気予報では例年に比べると今年は暖かい冬になるとか。
でも、なぜか日に日に寒さを感じ風邪ぎみな私(^_^;)
早く治さなくては・・・

しらら浜の毎年恒例イルミネーション

ファイル blog20091130.jpgさてパパとリンが、おなじみタコさん公園へ遊びにいくと夕方5:00前だというのに、しらら浜ではイルミネーションが点灯\(◎o◎)/!
たしか明日12/1からだと聞いていたんですが・・・きっと、お試しでつけてみたといった感じなのでしょう。
私も思わず見に行きカメラ片手に癒されていたのに急にバタっと真っ暗闇に・・・(-_-;)
驚きました!!カメラがつぶれてしまったのかと・・・
なんとか2枚ほど撮れてました。

ファイル blog20091130-2.jpgそして、たくさん遊びつかれたリンは、今はグッスリ眠っております。
最近は、めっきり子供らしくなり言葉も、たくさん発するようになってきたので楽しいです(^_^;)
今日なんて昼ご飯食べてると「おいち~!!」と言ってくれてビックリ(^^♪
わかって言っているかは、さておき家族みんな笑いでいっぱいになりました☆

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事