長男2歳の誕生日♪アドベンチャーワールドでの初記念写真

最強寒波到来中!!寒いです!!

白浜に嫁いで、もうすぐ10年。
雪が降るなんて、かなり珍しい!!数えるほどしかございません(^_^;)

こんな日は外に出たくないですが、そういうわけにはいかないのが日常でございますね?!

先週、まだこんなに寒く感じることがなかった成人の日。長男が2歳になりました(^^)v
っということで家族でお出かけ♪

長男2歳の誕生日♪アドベンチャーワールド

20170116161555.jpg近くのアドベンチャーワールドへ。

今まで何十回と行ってるアドベンチャーワールドですが、サファリワールドの列車に乗ると必ず撮ってくれるこんな写真。

はじめて買っちゃいました( ̄ー ̄)ニヤリ
良い思い出となりました☆

最近では断乳も成功し、赤ちゃんから子供へと成長中・・・やんちゃ度は増してきてますが、日に日に愛しさも上昇中?(笑)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事