体験ダイビング|7/9/2007南紀白浜権現崎

今日は、オーシャンハウス宿泊の3人、M田さんY田さんO崎さんに、オーナーの下川原さんを加え、5人でビーチダイブしてきました。

体験ダイビング|7/9/2007南紀白浜権現崎

うち2人は体験ダイビング。

最初こそアレだったけど、途中からかなり落ち着いたこともあって、みんなで特別ロングタイムダイブ。
通常の体験ダイビングの3倍ほど潜ったかな。

視界は今一だったけど、たくさんの熱帯魚と一緒に、擬似無重力体験を満喫できたようです。
体験ダイビング|7/9/2007南紀白浜権現崎
今頃は帰りのバスの中で爆睡してることでしょう(^^♪
お疲れ様でした。
また白浜の海での再会を楽しみにしてます。

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2007年7月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:
(天候)くもり
(水底温度)24.9℃
(透明度)3~5m
(主な生物)ハリセンボン、クマノミ、ハタタテダイ、オトメベラ、チョウチョウウオ、クロホシイシモチ、アジ、コロダイ、イシダイ幼魚、グレ、カマス、タカノハダイ、カサゴ、アオヤガラ など

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事