7月12日は恒例の誕生日ダイブ!?のはずが、台風クローズ|2007

ここんとこ毎年だったんです。

だから恒例になりつつ・・・

7月12日は恒例の誕生日ダイブ!?のはずが、台風クローズ|2007

情け容赦なく近づいてくる台風。
既にうねりが入ってきて、波打ち際には海草が漂い、水の色は・・・

はい。味噌汁です。

そして降り続く雨と極めつけの鳴り響く雷!

昨日の今日で、折角大阪から同じ重い器材を転がして駆けつけてくれた、同じ誕生日のyukiちゃんでしたが・・・

あっさり中止です。
ファイル sea20070712.jpg
そして、まだまだ近づいてくるつもりなのか!
台風の進行方向は最悪パターン。

ゆえに!

明日からもうクローズです。
そのまま3連休もダメ模様。

とりあえず少なくとも15日までは完全クローズです。
3連クローズの可能性大です。

夏休み前の強烈先制左フック!
3日間は立ち上がれそうにありません。
痛〃です・・・

潜ることも出来ず、途方に(?)くれていると、地元の研究員で以前に「EFRコース」と「DAN酸素プロバイダーコース」を受けてくれたロ○ンさんが遊びにきてくれました。

ケーキ持参で!

その後にはこれまた地元のIお父さん
が来てくれて、二人とも梅ソフトをご馳走いただきました。

ありがとうございました!
みなさんのお陰で今年もいい誕生日になりました(^^♪

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事