長男3歳になりました!!が・・・なんてこっちゃ^^; 1/9/2018

朝1番の白良浜。太陽の光がキレイで海も穏やか。

久しぶりに朝から海を眺めて癒されました(^^♪

風が強くないこの時期の海は、ほんとにキレイ!!歌とか歌いたくなっちゃいます♪

そんな昨日は長男の誕生日。
あっというまの3年!!
20180109194139.jpg
キューレンジャーのケーキをかぶりつく(笑)

かぶりついてくれてホッとしましたε-(´∀`*)ホッ

冬休みも終わり、やっと子供達の日常が戻ってくると思っていたのに月曜日から発熱!!昨日、病院へ。

(,,゜Д゜)∩ハイッ!!流行りのものもらってしまったようです(泣)

まだ、しばらく冬休み続きそうですが、気をひきしめていきたいと思っております。

今日は商売繁盛!!お参り行ってきます!!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事