体験ダイビング 7/22/2017南紀白浜 権現崎

夏休みに入って、はじめての連休。
白良浜はたくさんの方で賑わっておりましたよ~n\(^o^)/

今日は外国の方が体験ダイビングにご参加くださいました!!
みなさん日本語がとってもお上手でほんと助かりましたε-(´∀`*)

体験ダイビング

20170722160609.jpg 20170722143435.jpg
今日から白浜はイベントが盛りだくさん♪今、メッセージ花火が上がっております(*^_^*)

先週からはキャンドルイルミネーション♪7/30には花火フェスティバル♪

8/10は花火大会♪今年も良いお天気に恵まれますように(☆∀☆)キラリン

楽しみですね♪

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2017年07月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)晴れ(水温)28.6~29.6℃(透明度)3~6m
(主な生物)ソラスズメダイ、ニジギンポ、ハナミノカサゴ、カサゴ、イサキ、アオリイカ卵、カマス、ゴンズイ、チヌ、オヤピッチャ、ニシキベラなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事