体験スノーケリング&ダイビング|8/21/2009白浜権現崎

朝・夕は、冷たい風が吹くようになり涼しくなりましたね(^^)
あっという間に暑い夏も終わっちゃいます。さぁ!!
ダイビングシーズンの到来ですよぉ~☆

今日は午後から東京からお越しのY田さんファミリーとスノーケリング。

体験スノーケリング&ダイビング|白浜権現崎

ファイル sea20090821.jpg白浜の海どうでしたか?キレイだったでしょ?!(^_-)-☆

ファイル sea20090821-2.jpgそして、こちらも東京からお越しのO島さん。体験ダイビングでした(^_^;)
ちょっと耳抜きが上手いこと出来なかったようでしたが、また挑戦しに来てくださいね♪
娘のRINKAちゃんも興味もってくれるといいのにな・・・誰かと一緒だったら、きっと、もっと楽しくなると思います☆

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2009年8月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:
(天候)快晴 (水底温度)28.5℃ (透明度)5~10m
(主な生物)ソラスズメダイ群、チョウチョウウオ、フウライチョウチョウウオ、チヌ、ニジギンポ、セミホウボウ、キンチャクダイ幼魚、チヌ、カスミアジ幼魚、キタマクラ、クロユリハゼ、ダテハゼなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事