体験ダイビング|白浜権現崎

BBS時代のコメント

■ありがとうございました。 by 神戸の萩原さんコメント:
中山さんへ

昨日は娘たちがお世話になりました。長女(綾乃)はチャンスがあれば、また挑戦したいと言っています。なんか次女(詩乃)が失礼な事を言っていたのを恥ずかしかったとも話しておりました。すみません。あの後、長生館のラーメンやさんでお昼を食べて帰ってきました。
私自身は白浜はというか、和歌山じたい初めて訪れたのですがとてもよい所ですね

綾乃は関西学院大で合唱部と探検会というサークルに所属していて、9月にはまた合宿で和歌山に行く予定があるようです。機会があったらまたよろしくお願いいたします。

これからもたくさんの方にダイビングの楽しさを広めてください。私もあと10歳若かったらやっていたのに残念です。それでは取り急ぎお礼まで
萩原

なかやまコメント:
ちょっと遅くなりましたが、
萩原さん!2日はありがとうございました。
可愛らしいお2人とご一緒出来て幸せです。
恥ずかしがりやの詩乃ちゃん!
また体調整えておいでください。

そして、お姉ちゃんの綾乃ちゃん!
水中世界へようこそ=^-^=♪
海の中もいうことなし! でしたよ。
勉強もサークルもがんばってねσ( ^ー゜)♪
そして、みんなと一緒に(?)またおいでください。
(今度はライセンスコースかな?)

2人と再会できる日を楽しみにお待ちしてます(*^▽^*)ノ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事