OWDライセンス取得スクール|8/1-3/2004白浜権現崎

3日間のOWDライセンス取得スクール。

またまた新しいダイバーの誕生です。

OWDライセンス取得スクール|白浜権現崎

先月東京から体験ダイビングしにきてくれた2人組み

yumiちゃんsatoちゃんが、今回も2人できてくれました。
OWDライセンスコースは、のんびりじっくり進められました。

もう少し透明度が良ければいうことなしなのですが...
スキルの方は順調に身につけていき無事修了!
おめでとう!

一方、satoちゃんのAOWアドバンスの方は出来なくて残念でした。

無事OWD終了!となったyumiちゃんと一緒に来月リベンジです!

OWDライセンス取得スクール|8/1-3/2004白浜権現崎

yumiちゃん楽しかったね=^-^=♪
また会えるのを楽しみにしてますね。

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2004年8月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事