体験ダイビング9歳バブルメーカー|8/3/2004白浜権現崎

ご家族との体験ダイビングがありました。

U野さん家族のみなさん。
先日はありがとうございました。

体験ダイビング9歳バブルメーカー|白浜権現崎

楽しかったですね=^-^=♪

特に9歳の学くんが元気いっぱいで!
水中でも水面でも、もう目をらんらんと輝かせて
泳ぎ回ってました。
(めちゃくちゃカワイかったですー)

今回はバブルメーカーということで、
2mしかいけなかったけど、
10歳になったらライセンスも取れますし、
もう少し潜っていくこともできます。

体験ダイビング9歳バブルメーカー|8/3/2004白浜権現崎

またご一緒しましょう!
楽しみにしてます。

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2004年8月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事