OWDライセンス取得コース&体験ダイビング|8/21/2008権現崎

今日は雨?!
という朝方でしたが、集合時間頃になるとすっかり"晴れ"てました。

でも冬の時期に吹くような、冷ためな北西の風が吹いていて、
太陽の照りつけと合わさって陸上は「暑涼し」かったです。
体が水に濡れた後にその風にあたると・・・

今日は朝からオープンウォーターダイバーコース。

OWDライセンス取得コース&体験ダイビング

午前中はIさんと二人で学科講習。

OWDライセンス取得コース&体験ダイビング午後からはスノーケリング参加の二組のご家族や体験ダイビング参加の一組のカップルともご一緒しました。
水着でのスノーケリングにはちょっと冷たい風でしたね~・・・
明日はまた暖かい南西に変わってくるようです。
(そうなってくるとまた熱い!)

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2008年8月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:
(天候)晴れ、(水底温度)26.4~26.8℃、(透明度)4~7m
(主な生物)アカエイ、ソラスズメダイ、イワシ群れ、アジ群れ、クサフグ群れ、アオヤガラ、チョウチョウウオ、キヘリモンガラ、ニジギンポ、アオリイカ、など

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事