4歳になった長男♡(^^) しっかりワンパクです!!1/9/2019

今年は暖冬。
寒い寒いと言いながらも、日中は太陽が照っているとポカポカ暖かぁ~いε-(´∀`*)ホッ

やっと冬休みも終わり平日が戻ってきております。

白浜はインフルエンザという声はあまり聞こえてきておりませんが・・・
カラダを動かして健康にすごしたいものですね。

さて先日、息子が4歳になりました!!
20190109210019.jpg
お友達から年末にお家で遊べるちっちゃな公園を頂いたので、パパと長女で完成させておりました\(^o^)/

もう、お外で遊びたい長男とそれに付き合わないと行けない私にとって、最高の遊具!!ほんとにありがたいです。

お家が揺れるぐらい(笑)
ワンパク発揮しております(^_^;)

◎ブランコ・ジャングルジム・すべり台・鉄棒とお子様が大好きな公園遊びが全て楽しめます。◎遊びの幅が広いので、長く遊んで頂けるベストセラー商品です。◎カラーリングはインテリアになじむ柔らかな色合いです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事