体験スノーケリング&ダイビング&ビーチファンダイブ|8/29/2010

午前も午後も体験スノーケリング、体験ダイビングとファンダイブでした。

夏休み最後の日曜日はイイ天気となりました。

白良浜は、今日も宝探しと海水浴されてるお客様で賑わっていたようです!!
「3つも宝をみつけたぁ~」と、おっしゃる方などいらっしゃいました(´▽`*)

体験スノーケリング&ダイビング&ビーチファンダイブ

ファイル sea20100829.jpg ファイル sea20100829-2.jpg ファイル sea20100829-3.jpg
ファイル sea20100829-4.jpg ファイル sea20100829-5.jpg
今日はセミホウボウが、顔を見せてくれたようですよ!!

暗く写っている写真の中、綺麗に撮れてます( ^ω^ )ニコニコ

今日も、たくさんの人が体験ダイビングやファンダイブをしにきていただきました!!

これからが、ベストシーズン突入ですよぉ~♪

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2010年8月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎
(天候)晴(水底温度)28.4~28.6℃(透明度)3~6m
(主な生物)セミホウボウ、フウライチョウチョウウオ幼魚、トゲチョウチョウウオ幼魚、ハタタテダイ、クマノミ、ソラスズメダイ群れ、ハナミノカサゴ、アオヤガラ、カサゴ、チヌなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事