秋と言えば・・・松茸\(^o^)/

昨日の鍋パーティーでもご一緒だった隣のマリアさんと古くからの友人でもある社長ことヨッチャンが松茸山を購入!!

ファイル blog20091024.jpg先週、松茸狩りにいったけど2本しか採れなかったとブルーな感じだったのが今回14本も\(◎o◎)/!

金額でいうと4万円にもなるそうです!!

正直、松茸を口にしたことのない私・・・松茸とは???
収穫の様子を聞いてみるとカゴに収穫した松茸を背負っていると体中に松茸の匂いがついてとれないほど強くてイイ香りだとか・・・

いつか食べさせていただけるのを夢見る私でした(^_-)-☆

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事