久しぶりに、お店をしめてお出かけしてきました!!
パパとデート?!ってやつなんですかね(´∀`*)ウフフ

台風で、外は風と雨がスゴイので、屋内でリフレッシュと行ったら、私たちは映画鑑賞♪

『ライフ』とどっちみるか悩みましたが、今回はジブリに・・・

スタジオジブリと宮崎吾朗監督が、親子2世代にわたる青春を描いた長編アニメ。太平洋戦争が終わって18年。明治に建てられた歴史と思い出の詰まった高校をめぐり、小さな紛争が起こる。そんな中、ある高校生の男女が心を通わせ助け合っていく。

でも、見終わってから映画館でみなくても良かったんじゃないかと少し後悔。

簡単にいうと、昔話なのかな?
私が期待していたジブリのお話とは違いました(´▽`*)アハハ

そして昼食には、トマト&オニオン(唯一?のファミレス)でランチ♪
お昼から、ガッツリとステーキをいただき帰宅~

台風が気になるところですが、明日も、まだまだ影響が大きそうです!!
皆さんも、お気をつけ下さい☆

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事