台風で海はまっ茶っチャ !!9/4/2011

今回の台風は、さすがにエライことになりましたねぇ~(・・;)

金曜日と土曜日は、店を閉めました。
昨日なんて、さすがに外に出る勇気はなく・・・1日中、家に閉じこもってました(*´σー`)エヘヘ
ファイル sea20110904.jpg
パパと娘を除いては・・・
元気な娘と1日中、家の中で閉じこもっているのは、さすがに辛くて~(´▽`*)アハハ

ファイル sea20110904-2.jpg 今日は、朝少し雨が降りましたが、店を開け、しばらくすると日差しがさしてきました!!
海の様子を見に行くと、少しうねりはあり、海の色はまっ茶です(;´д`)トホホ…

さすがに、まだ遊泳禁止は取り除かれてはないですが、人がパラパラと海の様子を見に来ていました!!

明日には、もう体験ダイビングが入っております!!
はたして・・・海の中は???

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事