体験ダイビング 8/24/2013|南紀白浜権現崎

今日も体験ダイビングでした。

久しぶりに雨が降ったせいもありますかね?!

ここ2.3日また寝苦しい夜が続いています。
我が家だけなのかなぁ~(?_?)

体験ダイビング|南紀白浜権現崎

20130824151152.jpg20130824140557.jpg
浅場は、あいかわらず濁っているようですが、キリンミノカサゴやソラスズメダイたちが元気な姿を観せてくれています!!

夏休み最終の土曜日ですが、スッカリ人通りが少なくなりました(;´д`)トホホ…
20130824151140.jpg

今年の夏は、湿度がかなり高く、かなりの猛暑でしたね~ι(´Д`υ)
やっぱり早く梅雨明けした夏は猛暑になるってホントなんですね?!

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2013年08月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)晴れ(水温) 25.9~26.8℃(透明度)①2~4m ②2~5m
(主な生物)ソラスズメダイ、トゲチョウチョウウオ幼魚、フウライチョウチョウウオ幼魚、チョウチョウウオ、クマノミ、ミツボシクロスズメダイ、キリンミノカサゴ、マダイ、ボラ、カサゴ、オヤピッチャなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事