権現崎ビーチ&沈船ボートファンダイビング|11/23/2005白浜

権現崎ビーチ&沈船ボートファンダイビング|11/23/2005白浜

ちょっと間あいての権現崎。
ピカイチの透明度でした。
まだまだソラスズメダイなどの熱帯魚もたくさんいるので、水中の景色はさながら海外リゾートビーチのよう!!

沈船の小魚の群れも相変わらずで、今回は単発のカンパチが何度かかき回していました。

今日は初ドライスーツのS司さんと9月以来のI江さんとのファンダイブでした。
初ドライスーツで水没も全く無し。
(やっぱりドライは最初からマイドライがBESTですねー)
水から上がってからも楽チン(^^♪

権現崎ビーチ&沈船ボートファンダイビング|11/23/2005白浜

お二人ともまた来月お待ちしてます。

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2005年11月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)晴れ(水底温度)20.5℃(透明度)15m以上
(主な生物)アジ群れ、キビナゴ群れ、ソラスズメダイ、キヘリモンガラ幼魚、クマノミ、チョウチョウウオ、トゲチョウチョウウオ幼魚、コブダイ雄、クロホシイシモチ、ハタタテダイ、ハリセンボン、ギンガメアジ幼魚、グレ群れ など
◎沈船:(天候)晴れ(水底温度)21.5℃(透明度)12~15m
(主な生物)ネンブツダイ群れ、キンメモドキ群れ、アジ群れ、タカベ群れ、キンギョハナダイ、ソラスズメダイ、カンパチ、アオリイカ、ツノダシ、コブダイ雄&雌、ブダイ、アオブダイ、オキゴンベ、ハリセンボン、コロダイ など

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事