メリークリスマス!12/24/2005

みなさんよいクリスマスイブをお過ごしですか?
今年は3連休で「クリスマス旅行」なんてされている人もたくさんいるのでは?

メリークリスマス!12/24/2005

もし旅行で白浜方面へお出かけされている方がいれば是非お店に遊びに来てくださいね。
(海の予定は無いのでしっかり終日店番です・・・^_^;)

ところで、今夜のしらら浜ではイベントが行われてました。
クリスマスコンサートとしてアカペラグループ「PYLON(パイロン)」コンサートが午後6時30分より3回公演。
結構人で賑わってました。
そんなに寒さも厳しく無かったですしね。

メリークリスマス!12/24/2005

そして「白砂のプロムナード」なるイルミネーションイベントも地道にスケールアップしてきてます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事