体験ダイビング 7/29/2017南紀白浜 権現崎

今日も晴天!!暑い暑い1日でございましたよ~

ダイビング日和の中、今日は中学校の同級生のお子さんが体験ダイビングにご参加くださいましたぁ~
嬉しかったぁ~\(^o^)/

体験ダイビング

今はいろんな情報が簡単に入る世の中。
私が夫婦でダイビングショップを営んでいるということを知って、自分の子がはじめてダイビングするのに知り合いのところへ。
とメッセージをくれました!!
20170729111610.jpg 20170729105910.jpg 20170729101656.jpg
なんてイイ世の中なこと♪
こんな風に同級生と再会し、お話ができるって、なんだかイイです♪

こんなつながりがもっともっと広がればいいな(☆∀☆)

今日の水中も魚たちが元気だったようですよ~イイ写真が撮れてます!!

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2017年07月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)晴れ(水温)28.5℃(透明度)3~6m
(主な生物)ソラスズメダイ、クマノミ、ウツボ、トゲチョウチョウウオ幼魚、オヤピッチャ、イシダイ幼魚、カマス、アオヤガラ、イシモチ群、コロダイ、チヌ、マダイ、キリンミノカサゴ、ハタタテダイ、イサキなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事