権現崎 体験ダイビング&スノーケリング 7/20/2014

見てください!!朝からこの白良浜の人の数!!
\(◎o◎)/!スゴイです!!

毎年のことですが、お盆まっ只中なんて、ビーチ全体にこの人!!でうまっちゃいます。

そして、すごくすごく賑やかになります。今日も、たくさんの方がお店にお立ち寄りいただきました(^^)v

この時期になると、店の前か中でしか過ごさない私にとっては、とても嬉しいことです♪

そして今日は体験ダイビングと体験スノーケリングでした。

体験ダイビング&スノーケリング

20140720113047.jpg 20140720131322.jpg 20140720161656.jpg
午前中の水中は、澄んでいてキレイだったようですが、やはり、午後からは・・・。

夜には「メッセージ花火」が上がりました(╹◡╹)ノ

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2014年07月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)晴れ(水温)25.3~27.6℃(透明度)①②5~10m以上 ③④4~8m(主な生物)ソラスズメダイ、クマノミ、ミツボシクロスズメダイ、チョウチョウウオ、アオヤガラ、イサキ、マダイ、コロダイ幼魚、イシモチ、ボラ、シマウミスズメ、ホンソメワケベラ、チヌなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事