白良浜でプチ花火大会?!|台風接近状況|7/20/2011

保育園からいただいた花火。
まだしてなかったので、「七夕」日曜日の晩に白良浜へ持って行きやりました!!

がっ、しか~っし、肝心な娘がビビってしまって花火を持とうとしません・・・

プチ花火大会?!

ファイル blog20110720.jpgママが何本も持って、娘は「怖い~」なんて言うものだから、「またにしよ~」とすぐ帰宅。
そしたら、ゴネるゴネる(#゜Д゜)y-~~イライラ

それから、残った花火を見たら、こんな風にやりたそうにみてるんだけど・・・
怖くなくなってからじゃないと、やる意味ない気がするんですよね~(^o^;

台風接近状況

ファイル blog20110720-2.jpg ところで台風ですが・・・
昨日は、さすがに海の様子を見に行って写真をとる余裕すらなかったんですが、今日は朝から台風の目に入っているらしく、風はあるものの雨は全く降っておりません。

海は、まだ荒れています。

先ほど、田辺の方へ買い物に出かけてきたんですが、車から海を見渡したら、泥水状態。
こんな色の海、はじめて見た気がします(;´д`)トホホ…

そして、白良浜の砂が、沿岸というんですかね?!
シャワーなど設置してある部分に押し寄せられ、シャワー台が半分うもってしまっている状態です!!

たくさんのゴミが、所々にまき散らかされて、南国を思わすヤシの木まで、折れておりました。

こんな、まともで強い台風・・・白浜に来て、はじめての体験でした。(~_~;)

本当に1日も早く回復してくれることを願うばかりです☆

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事