昨晩お店の帰りに堅田の通り沿いの人だかりと太鼓の音が・・・
なんとなく誘われるまま車を止め、ふらふらっと神社の境内に入っていくと、やってました。
リズミカルな太鼓の音に合わせて「獅子舞い」が!

「カメラ持ってくるの忘れた!」と少し後悔しながら、一応携帯電話のカメラで・・・
そろそろ携帯を新機種に変えないといけないな~。

祭りいいですよね~。
みんな楽しそうで。一人で観ていたのに思わず顔の筋肉がほぐれたひと時でした。
参加されていたみなさんお疲れ様でした。ありがとうございました。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事