スノーケリング&体験ダイビング|8/12/2008白浜権現崎

お盆休み初日!?
花火大会が終わって少し落ち着いたかにみえた白ら浜の人出でしたが、また徐々に賑わいがMAXに・・・

今日もいい天気でした(^^♪
午前と午後それぞれでスノーケリングと体験ダイビングがありました。

スノーケリング&体験ダイビング|白浜権現崎

潜って少し沖の方へ移動すると、相変わらずまずまずの水中視界です。
浅場の濁りは割り切りが必要。

アジの群れは、玉になっていることが少なくなり、川のように群がって流れまわってます。

スノーケリング&体験ダイビング|8/12/2008白浜権現崎 黒色が強いハナミノカサゴの幼魚が数箇所で観られました。
だんだん成長して赤白に代わっていくのがみれるかな!?

今日ご一緒した12名の皆様。
ありがとうございましたm(__)m

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2008年8月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:
(天候)快晴、(水底温度)28.7~29.2℃、(透明度)3~8m
(主な生物)アジ群れ、アカエイ、ソラスズメダイ群れ、チョウチョウウオ、フウライチョウチョウウオ幼魚、オトヒメエビ、チヌ、マダイ、アオヤガラ、アオリイカ卵、イシモチ群れ、キヘリモンガラ、ムラサメモンガラ、グレ群れ、ニセカンランハギ など

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事