この間、まるまさラーメンのお弁当を買いに行ったら4/17・18にBig-Uでイベントがあることを聞き、見に行ってきました。

白浜商工祭

やっぱり、最初は、まるまさラーメンをいただきましたv( ̄Д ̄)v
外で食べるラーメンも美味しかったぁ~♪

いろいろな幅の広いお店がありましたよ!!
いつも、お世話になってる、かまぼこの魚政さんもいらっしゃいましたし、ガス屋さんや菓子屋さんや不動産などまで・・・

リンは行きの車の中で眠り、すぐ到着と同時に目が覚めたのでテンションが、変な感じにパワーアップ!!

元気という言葉だけでは終われないほど全くジッとしていませんでした(;´Д`)ハァハァ
せっかく間近くの原っぱにドクターヘリが止まったのに、ほとんど興味示さず、イタズラばかり・・・

ドッと疲れて先ほど帰ってまいりました。

リンは車に乗ったとたん即爆睡でした( ̄д ̄)エー

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事