三段壁水中にて羽ばたくウミウシ!|4/3/2004南紀白浜

感動でした!!
っというのは、写真のムラサキウミコチョウが
「羽ばたく瞬間を目撃!」

三段壁水中にて羽ばたくウミウシ!|4/3/2004南紀白浜

しかも離陸の瞬間から。
あれって、自分自身で飛び立つんですねー=^-^=
(必死で写真に収めようとしたのですが、ピントが...)

今日はみなさんご存知Mさんとバディーで三段に入ってきました。

ちょっと白濁りはあったものの、
透明度12~15m。水温18℃。

快晴の天気のもと、二人っきりののんびりダイブでした。フリソデエビペア三段もうひとつ!

フリソデエビ健在!!

BBS時代のコメント

みやぴ~さんコメント:
お世話になりました。今起きたの…。
久しぶりの海で熱だして、寝込んでいました。
まだ、筋肉痛で動きが鈍い…。
私もムラサキちゃんには感動ー!!
自分の意思で泳ぐんだ…
可愛らしく、しかも立派でした。
大好きな海ウサギに会わせてくれて、しかも、ちっちゃい子なので、色がむっちゃきれ~い、金色銀色だけとちがって青いてんてんとかきらきらで幸せな二分間でした。
下川原さんのオーシャンハウスは居心地がよく、余計に白浜が好きになりました。
白浜がよいの2004年がスタートです!!!!!
楽しみながら、安全ダイバーへの道をまっしぐらです~。
これからも、ご指導よろしくお願いいたします。
平日、一人で行ける時には、カメラとか、ビデオとか、教えてくださいね~。
これも年間お預かりできるの??
では、筋肉痛が治った頃には、白浜に伺えると思います。

娘の引越しの間をぬって、また来週うががえるかもでーす。
また、連絡しますね。

なかやまコメント:
あららら~。体大事にしてくださいね。
筋肉痛はダイビングで?引越し労働で?
落ち着いたらまたお越しください。
お嬢さんも是非紹介してくださいね(^_-)---☆
(温泉に浸かってのんびりしててもらってる間に...)

器材もしっかりお預かりしておきます。
もちろんカメラ等もOKですよ。

引越しがんばってくださいp(#^▽゜)q

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2004年4月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事