OWDライセンス取得コース2日目|9/4/2008南紀白浜権現崎

今日も朝からオープンウォーターコース2日目最終日。
昼前から夕方までたっぷり海でした。

OWDライセンス取得コース2日目|南紀白浜権現崎

途中は上手くいかなかったり、何度も注意されたりで大変な部分もあったと思いますが、最終ダイブの頃には以前の体験ダイブのときのような笑顔が表れてて楽しそうでした(^^♪

体験ダイビングの時との大きな違いは、水中で活動する上で自分の行動を自分自身で把握し、コントロールしながら潜って楽しんでいたこと!

OWDライセンス取得コース2日目|9/4/2008南紀白浜権現崎これは大きな差です。
まだまだダイバーとしてはスタートをきったばかりで慢心は禁物ですが、とってもいいスタートを切れたことには誇りを持ってもらて大丈夫!
これからもっともっと良い経験を積んで、末永くダイビングを楽しんでいってください!

時間的にちょっと遅くなってしまったけど、学科テストも無事クリアで新しいダイバー誕生です。
おめでとう!

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2008年9月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:
(天候)くもり・晴れ、(水底温度)27.7~27.9℃、(透明度)4~8m
(主な生物)キリンミノカサゴ、ハナミノカサゴ、アジ群れ、ヨスジフエダイ、オトヒメエビ、クマノミ、ホンソメワケベラ、ソラスズメダイ、フウライチョウチョウウオ幼魚、トゲチョウチョウウオ幼魚、チョウチョウウオ、チヌ、ボラ、アオヤガラ、キヘリモンガラ、ムラサメモンガラ、ニジギンポ、イシモチ、マルソデカラッパ など

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事