DMダイブマスターコース|4/29/2008白浜権現崎

ウエットスーツシーズン到来!
今日は朝からめちゃくちゃいい天気!
ポカポカ暖かくて気持ち良くてやっと1日半袖で過ごせるようになりましたよ。

今日からO堂さんのダイブマスター講習開始。

DMダイブマスターコース|白浜権現崎

午前中は絶好の天気を横目になくなく室内レクチャー。
午後からの海では、まずは水中スキル評価&開発などから開始。

DMダイブマスターコース|4/29/2008白浜権現崎相当寒いだろうと覚悟を決めて水に入っていきましたが、これが結構いける!大丈夫でした。
昼過ぎから夕暮れ前までたっぷり水の中で過ごしてました。

ちなみにO堂さん。
今日最後の800mスノーケルスイムではウエットスーツも脱ぎ捨てて「海パンだけで」水に入って汗かいてました・・・
(僕はさすがにさそれは駄目っですが)
明日も続く

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2008年4月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:
(天候)快晴
(水底温度)19.0~21.2℃
(透明度)5~7m
(主な生物)ソラスズメダイ、チョウチョウウオ、キビナゴ大群、クロホシイシモチ群れ、アジ、タツナミガイ、クラゲウオ、アカクラゲ、ミズクラゲなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事