権現崎 体験ダイビング|生ビールサーバー設置|7/19/2014

夏休みだぁ~!!
海だぁ~!!
ダイビングだぁ~!!
なんて、決まり文句?で始まりましたよ~(笑)

今日から、本格的なお休みになる方も多いですよね?!
待ちに待った夏本番?のスタートです(∩´∀`)∩ワーイ

今日は午後から体験ダイビングでした。

体験ダイビング

水中も快適快適~\(^o^)/
20140719145326.jpg 20140719141838.jpg 20140719151425.jpg
天気がパッと晴れず、あいにく、よくわからない空でしたが、白良浜は昨日とうってかわって、たくさんの人!人!ひとぉ~!!!

すごかったようです~!!

ダイビング後に生ビール片手に、今日から始まるメッセージ花火を観覧ってのもサイコーですよ♪

白浜の町も、これから、たくさんの方で賑やかになりそうです!!

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2014年07月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)曇り時々雨(水温)25.6℃(透明度)5~10m(主な生物)イサキ、コロダイ幼魚、クマノミ、ソラスズメダイ、ミツボシクロスズメダイ、トゲチョウチョウウオ幼魚、マダイ、グレ、ホンソメワケベラ、イシモチ群、イワシ群など

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事