体験ダイビング|6/4/2004白浜権現崎

今年一番!!の海でした。
快晴、ベタ凪、透明度15m以上。

今日は岐阜県からお越しいただいたお2人と体験ダイビングをご一緒しました。

体験ダイビング|6/4/2004白浜権現崎

いや~気持ちよかったです。
おなじみの青い小魚「ソラスズメダイ」も
いつになく光り輝いていてウットリしちゃいました。

遠方から来ていただいた甲斐ありましたね(^_-)---☆
またご家族でお越しください。

体験ダイビング|6/4/2004白浜権現崎

それと、アルキメデスから1名のニューダイバーが誕生しました。
おめでとうございます。近いうちにまた白浜でお会いしましょう。

さらに、本日よりIDC(インストラクターコース)がスタート。
12日からのIEへ向けてd(@^∇゜)/

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2004年6月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事