体験ダイビング&OWDライセンス取得スクール|8/27/2007白浜権現崎

大変なことをしてしまいました・・・第1弾!

ご一緒した際に撮影した折角の画像を・・・消滅させてしまいました。
ごめんなさいm(__)m

残っていたのは、OWDコース中の1部のみです。

体験ダイビング&OWDライセンス取得スクール|8/27/2007白浜権現崎

奈良からきてくれたA浜さん!
娘さんが9歳ということで今回は2mまででしたが、来年以降はもっと潜れます。
また再会を楽しみにしてます。
体験ダイビング&OWDライセンス取得スクール|8/27/2007白浜権現崎
erikaちゃんと3ちゃんのOWD2日目は順調(?)に進行中。

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2007年8月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:
(天候)晴れ
(水底温度)28.8~29.0℃
(主な生物)ハタタテダイ、クマノミ、ハリセンボン、ソラスズメダイ、アジ、アナゴ、アカエイ、アオヤガラ、キヘリモンガラ、テンクロスジギンポ、チョウチョウウオ、など

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事