体験ダイビング 8/13/2016南紀白浜権現崎

毎日暑いですね~ι(´Д`υ)アツィー
もう体中が汗疹だらけ(笑)
20160813165609.jpg
海に入りたい~と思わずいられない~!!(笑)

今日も1日体験ダイビングでしたよ~お盆まっただ中!!白良浜は1年で1番の賑わいでございますぅ~(^_^;)
20160813111010.jpg

今日は9歳の海猿を目指してるという男の子がお目目をキラキラさせて体験ダイビングにご参加くださいました(^^)v

子供の興味深々の眼差しっていいですよね~♪

来年もお会いできるのを楽しみにしております☆

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2016年08月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)晴れ(水温)28.7~29.7℃(透明度)3~8m(主な生物)ヨスジフエダイ、ヒョウモンダコ、ウツボ、ソラスズメダイ、ミツボシクロスズメダイ、ロクセンスズメダイ、オヤピッチャ、ハナミノカサゴ、クマノミ、アオヤガラ、カマス、ギンガメアジ、イサキ、チヌ、マダイ、グレ、ニザダイ、ムラサメモンガラ、ツマジロモンガラ、フウライチョウチョウウオ・トゲチョウチョウウオ、アオリイカ、アオリイカ卵など

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事