毎日、寒い日が続いておりますねぇ~・°°・(>_<)・°°・。
はやく暖かくなってほしいものです。

最近、あらためて不思議に思うこと…それは、こんなに何にもしないというか動かないようにしてるのに、お腹だけは、ちゃんと減るんだなぁ~と実感してる近頃です(*^.^*)エヘッ

今日は、またまたやってきてしまった日、1年に1度のわたしのHappy?birthday…31歳になってしまいました(;´д`)トホホ…

っということで今日は盛大にバースデーパーティーを…なんてことにはならず、状況が状況だし、おめでたい歳でもないしなぁ~なんて思いながら、母がスキ焼きをしてくれて軽くケーキを食べて糸冬了..._φ(゜∀゜ )アヒャ
なにより辛いのは、お酒が飲めないこと。あと、しばらくは我慢の日々です。。。

☆スパダイブ天気予報☆
明日は日差しがあっても冷たい空気が圧勝です。ヤダヤダぁ~(~_~;)
昼間でも身にしみる寒さが続くので最高レベルの防寒をしてお出かけくださぁ~い!!

最高気温6℃ 最低温度2℃ 降水確率30%

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事