タコタコあがれ~♪3歳長女の手作りダコ|1/27/2012

白浜で、珍しく雪が降った昨日!!
寒かったですねぇ~!!

3歳長女の手作りダコ

今週から娘も完全復活し、毎日元気よく保育園へ通っております。

保育園で作ったというタコさん!!ファイル blog20120127-2.jpg

手で持つところは、トイレットペーパーの芯。
凧の部分はスーパーの袋に落書き~\(^o^)/

なんてカワイイんでしょ?
この凧さんで「タコタコあがれ~♪」
って外で一緒に走り回れるのはいつになることやら・・・?!

こちら誕生日に母が買ってきてくれたケーキの写真です(^O^;)
ファイル blog20120127.jpg わたし欲張りなんで、ショートケーキが何種類かあって、たくさんの味を楽しむのが大好きなんですよねぇ~(´∀`*)ウフフ
決してホール型のケーキが嫌いなわけではないんですが・・・

自宅安静に入って1週間。
こんなに毎日なんにもしないでゴロゴロしてたらバチがあたるのでは?なんて思ってしまいそうです(^_^;)
でも、やっぱり少し動くと、お腹が張ったり痛みが出てきてしまう今日この頃・・・参っちゃいます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事