権現崎ビーチAOWアドバンス講習ファンダイブ|11/4/2006白浜

天気も良くベタ凪、水の中もめちゃきれいで、さながら沖縄(^^♪
いつもこのぐらい綺麗だとねー。

権現崎ビーチAOWアドバンス講習ファンダイブ|11/4/2006白浜

今日はライセンス取立てのN口さんとマンツーマンで3ダイブ。
どうせならとそれぞれテーマを持たせてファンダイブした訳ですが、いくら海の状態がBESTとはいえ、最後のダイブではちょっと力尽きた感が。
朝一の開口一番「3ビーチで!」との勢いもむなしく・・・
やはり30代後半くらいからは1日2ダイブがちょうどいいようです。
次回はゆとりを持って2ダイブでいきましょう。

権現崎ビーチAOWアドバンス講習ファンダイブ|11/4/2006白浜

でも、3ダイブ目のN口さん、カンパチに取り巻かれて目を回してた模様。
残念ながらカメラ忘れて撮り損ねてしまいました。
月末のボート楽しみにしてます。

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2006年11月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)晴れ(水底温度)23.2~23.6℃(透明度)10~15m
(主な生物)カマス群れ、イサキ群れ、カンパチ、イワシ群れ、クマノミ、ミツボシクロスズメダイ、ハリセンボン、ハコフグ、サツマカサゴ、キタマクラ、ソラスズメダイ、フウライチョウチョウウオ幼魚、トゲチョウチョウウオ幼魚、モンツキハギ幼魚、クロユリハゼ、アオヤガラ、ハタタテダイ、ニセカンランハギ、ニザダイ、ソデカラッパ、イソギンチャクモエビ など

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事