1歳娘しらら浜のタコさん公園で遊びました(^O^)/

今日は、お昼から、久しぶりにとってもイイ天気になりました(^^)

リンと一緒に日光浴がてら、いつものタコさん公園へ。

1歳娘しらら浜のタコさん公園で遊びました

ファイル blog20091114.jpg最近のお気に入りは・・・真ん中に丸いチョボがついていて、それを回すと絵が回る、この遊具!!とっても嬉しそうでしょ!(^^)!

1時間ほど遊んで買い物して帰ろうとダイソーに寄ると、いつもは大人しくベビーカーに座ってるリンは、「歩かせろ!!」と言わんばかりにゴネだしグズリだし・・・(ウンチが気持ち悪かったのか?!)
あわてて帰ってきてウンチを替えようとすると暴れまくって泣きまくって、まぁ大変!!
自分の思うようにいかないと手のつけようがなくなる程のワガママぶり(-_-;)
いったい誰に似たのか?!怒ると余計に泣くだけだし、逆にヨシヨシだけじゃぁ~ ワガママぶりも酷くなりそう(-_-;)
どんな風に躾ければいいんでしょうか・・・難しいですね(^_^;)

ファイル blog20091114-2.jpgしらら浜から見る海!!
公園の展望台?!に登って撮りました。今日は少し風がありましたがダイビングするには全く問題ないくらいで気持ち良かったです。

ココから見る海、なんだか、いつもよりキレイに見えたような気がしました。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事