体験ダイビング シュノーケリング 8/8/2019南紀白浜 権現崎

あらら・・・台風の影響がちゃくちゃくと出てまいりました^^;

なんとか、今日まで開催予定だった体験スノーケリングとダイビングは無事、決行できましたが、明日はきっとダメだろうなぁ~と思っていても、自然のことはわからない!!

体験ダイビング シュノーケリング|南紀白浜 権現崎

20190808141353.jpg 20190808130358.jpg

完全クローズだぁ~!!
と前日にご予約いただいていた方に延期をお願いしてても、当日「あれ?!ぜんぜん大丈夫じゃん!!」なんてこともチラホラあります!!

なので、最後まであきらめないで、どうしてもダイビングしたい!!
とおっしゃる方は、直接ご連絡くださいませ。

ちなみに8/10に予定されていた花火大会が18日に延期になりましたとさ(^_^;)

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2019年8月海撮影フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎: (天候) 晴れ (水温) 28.5℃ (透明度) 1~6m
(主な生物) ソラスズメダイ、オヤビッチャ、フウライチョウチョウウオyg、イシモチ群、ギンガメアジyg、アジ、グレ群、イザダイ、チヌ、コロダイ、アオリイカ卵など

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事