熊野古道ドライブ~仙人風呂|11/2/2006

この日はお店はお休み。
車を走らせてきました。

熊野古道ドライブ~仙人風呂|11/2/2006

ターゲットを本宮にして。
ちょうど先日の1日にオープンした「仙人風呂」へ。
湯のわき出す河原を利用した大露天風呂。

途中の道沿いには、ところどころかわいいコスモスがまだ咲いてました。
のんびり歌でも歌いながら(といってもHRだけど)目的地到着。
前回と違って、今回は人が多め。
水着は持っていかなかった。
タオルだけで湯に浸かりながら2時間ほど読書。
途中で入ってきた女子大生?と思われるグループのため、湯から出るに出れず長々と居座ってました。
(男性更衣室は無いので・・・)
でも、お湯の温度は熱くないので、のぼせることは皆無。

熊野古道ドライブ~仙人風呂|11/2/2006

画像は携帯電話で撮影。
パソコンに取り込んでたら、以前撮ったまま忘れていた車の画像もあったので一緒に。
ランチャ・ストラトス!!
興奮して人目をはばからず写真を撮ってしまった。
30年近く前のスーパーカーブームのときに、一番大好きだった車。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事