夏娘!!1歳3ヶ月の次女海デビューしました!! 6/16/2013

朝からカンカン照りでございます♪夏です!!
今日は白良浜も海水浴されている方がたくさんいらっしゃいました!!

そして、こんな日は次女YUMEちゃん(1歳3ヶ月)が海デビューをすることに~!!Σ(゜∀゜ノ)ノ

1歳3ヶ月の次女海デビュー

20130616123835.jpgただ時間が悪かったと反省・・・昼ごはんを食べて少し休憩後だったのですが、いつもなら昼寝時。

20130616123929.jpg「海が怖い!!」というよりも「眠い!!」が勝っていたようで出発前から号泣(つд⊂)

そんなの関係なく親は連れて行ったものの、ほとんど泣きっぱなしで終了。。。

夏は始まったばかりです。
海を好きになってくれるといいな☆

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事