4歳娘と保育園のお友だちとシュノーケリング(動画有)6/15/2013

今日は、4歳娘が通う保育園のお友達が遊びに来てくれたので、一緒にスノーケリングしてきました♪

4歳娘と保育園のお友だちとシュノーケリング

浅瀬でのスノーケリングでしたが、今日は水温が25℃を超えていたようです!!
20130615150822.jpg
透明度もイイ感じです!!
20130615143958.jpg
娘4歳、お友達は5歳の男の子!!

お友達は、あまり海にきたことがなく、スノーケリング初体験!!

ビクビク怖がる場面がチラホラだったようですが、ちゃんとスノーケリングをしっかり楽しめたようで、夜7:00まで「帰りたくない!!」とダダをこねておりました(^^ゞ

こんな歳から、スノーケリングの楽しさを覚えてしまったら・・・将来が楽しみです(´∀`*)ウフフ

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2013年06月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)曇りのち雨(水温)25.8℃(透明度)10m前後
(主な生物)ソラスズメダイ、ニシキベラ、ボラ、チヌ、チョウチョウウオ、タカノハダイ、タツナミガイ、ニジギンポなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事