体験ダイビング 8/24/2016南紀白浜権現崎

今日も朝から体験ダイビングでした\(^o^)/


ほんと今年はダイビング日和の日がほとんどでスパダイブも楽しい嬉しい夏をむかえることが出来ました(^^♪

猛暑でしたが、台風が発生してても影響は少ないし、夏らしい夏でしたね?!

体験ダイビング

20160824114013.jpg 20160824153123.jpg 20160824165632.jpg
今年の夏はそろそろ終わろうとしておりますが、今からがダイビングやスノーケリングのベストシーズンに入りますよ~!!

みなさん、準備はいいですか~???

水中は今からドンドン澄んでくるし、水温なんて11月中旬くらいまで20℃以上!!

秋の白浜も最高なんですよ~(台風には勝てませんが・・・^^;)

本日の海ログ
◎権現崎:(天候)晴れ時々曇り(水温)29.6~30.3℃(透明度)3~10m(主な生物)タスキモンガラ、サツマカサゴ、ニセカンランハギ、ソラスズメダイ、クマノミ、カワハギ、ハコフグ、ハナミノカサゴ、チヌ、コロダイ、キビナゴ群、トゲチョウチョウウオ幼魚、フウライチョウチョウウオ幼魚、アミチョウチョウウオ幼魚、イサキ、アオリイカ、アオヤガラ、オヤピッチャ、フウライチョウチョウウオ幼魚など

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事