ビーチファン&体験ダイビング&シュノーケリング 8/16/2014

今日も朝から曇ったり晴れたりと変な夏空が続いております。
そんな中でも、白良浜はたくさんの人!!

そして朝からビーチファンダイブ・体験ダイビング・体験スノーケリングと今日もたくさんの方たちがご参加くださいました(^^)v

ビーチファン&体験ダイビング&シュノーケリング

20140816113014.jpg 20140816124824.jpg 20140816153409.jpg 20140816170517.jpg

そして、面白い写真がぁ~!!水中のドラエモンの頭の上にはカサゴらしいものが乗っかってます(´▽`*)20140816101346.jpgおもわずプッとなっちゃいました(笑)

もう明日はお盆休み最終日。
長いお盆休みもあっという間ですね?!

でも、まだまだ夏は終わらない!!
どしどしご予約お待ちしております(^_-)-☆

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2014年08月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)晴れ(水温)27.4~28.0℃(透明度)①②③5~10m ④⑤3~8m(主な生物)ヨスジフエダイ、イサキ群、ブダイ、アカエイ、アオヤガラ、アオリイカ、シマハギ幼魚、ツノダシ、フウライチョウチョウウオ幼魚、トゲチョウチョウウオ幼魚、オヤピッチャ、イシモチ群、クマノミ、ミツボシクロスズメダイ、ソラスズメダイ、チヌ、ギンガメアジ幼魚、イシダイ幼魚、ハコフグなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事